RIKパースコンテスト プレゼンボード部門「優秀賞」 いただきました。

こんばんは、久留米市のお庭屋さん、e-garden(イーガーデン)の中村穂高です。

1月に応募したパースコンテストで、優秀賞をいただくことができました。

その公式発表もあり、私の作品もWEB上で見ることができるようになりました。

下記のURLをご覧ください。



私の作品も掲載されています。




designof-L
パースコンテストですが、パースは過去の作品の使いまわし、
今回はページレイアウトにこだわりました。

いろいろ本や雑誌を見て、こういうレイアウトがいいかなあ。と思って作りましたが、
レイアウトは難しいですね。正直、専門外です。



ただ、ある業界の有名な先生もおっしゃられていましたが、
プランニング力とは別に、紙面力、プレゼン力 は、今後この業界でも必須スキル とのこと。


これらのスキルもレベルアップしていかないといけません。
一度、きちんと勉強したいな。


このRIKパースコンテストのオンライン振り返り会に明日参加します。


ある業界のトップデザイナーさんが、主催するもので、今年で3回目。
去年、おととしも参加しました。

受賞作品を1点づつ見ながら、ああだこうだと言い合う、ざっくばらんとした会です。

今回は、コンテスト受賞の常連さんもゲストで参加するとのことで、楽しみです。



なんかもうゲストの人とか、神の領域だもんな。
楽しみなのと同時にびびってしまう。


がんばろ・・・。