暑中見舞い

少し、梅雨らしくなってきたかな・・・と思ったのもつかの間。
晴れてます。めちゃくちゃ晴れてます。

今年は猛暑だと聞いています。
この梅雨の時期に雨が降らないとなると、どうなるのでしょう・・・
いろんな野菜たちが値上がりしちゃうのでは?と、いまからビビってます。



* . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . * . *




さて、この時期みなさんも暑中見舞いの準備にとりかかられるのではないかと思います。
いつも、失礼のないように・個性的で・感じのいい暑中見舞いを出したいと考えますが
毎年のことなので、結構デザインがワンパターン化しがち


みなさん、どんな暑中見舞いをもらうとうれしいですか~?

今日は、暑中見舞いで検索したら面白い画像出てきたので紹介します♪



shochuu-4

個人的に送るのはいいですけど、会社単位でのやり取りはOUTですね・・・
けど、好きです。笑



shochuu-1

もはや、暑中見舞いなんて関係なくなっていますが。
個人的にもらうと・・・困ります 。
でも、嫌いじゃないです。笑






shochuu2

続きまして~ エガちゃん。
 会社単位では絶対に送ってはならない暑中見舞いです。






shochuu-31

そして最後に、全く暑中見合いっと関係ないんですが
検索していて出てきたこの一枚!!

個人的に大好きです。笑






ホントは、早くデザイン決めて作成に取り掛からなければならないのですが
途中でこんなオモシロ画像見つけてはしゃいでました(*゚∀゚)



では皆様、今日もよい一日を~





大塚