スタッフのプライベートな一日

乗るよ、乗りますよ。

2018年5月22日|カテゴリー「スタッフのプライベートな一日
ダイエットも順調にすすんでおります、趣味はダイエット特技はリバウンド(でした)の松尾です。

今朝、Nくんから、ユー松尾さんチャリはいつからライドするのかい?と小気味よく聞かれましたので。

今日から。と即答しましたよ。してやりましたよ。

なんならのるといってから約一週間たってますよ。だっていそがしかったんだもんとか言い訳はしませんよ。してあげませんよ。

ということで、さっそくタイヤに空気をいれたいと思います。

きてるね~。

2018年5月17日|カテゴリー「スタッフのプライベートな一日
皆様、こんにちは。
今日はとってもムシムシしてますね。
大嫌いな夏がやってきます(/ω\)

はぁ~もぉ、暑かとは すかーん!!


+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+



そんなことより。
先日ですね、主人から夕方流れているKBCラジオの番組宛にメールを送れ!!
とのLineがきましてね。
とにかく時間がないから、ホークス好きを猛烈にアピールして一秒でも早く送るんだ!!
と。
聞けば、ホークスの内川聖一選手が復興支援のために購入しているSay1(セイイチ)シート(20席分)が
抽選でプレゼントされるとのこと。

指令通り、多少(だいぶ?笑)話を盛りながら可愛い息子のために、ホークス愛たっぷりのメールを書いて送りました。
数時間後、家族でご飯を食べていると私の電話が♬♪♪♬~


「KBCラジオ、Say1シートプレゼント係〇〇です」と( ゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!
ジェスチャーで家族分のチケットが当たったことを伝えると、なぜが落胆するそぶりを見せる主人。

「当たるのは俺だと思ってたのに・・・」だって。なんでよ?

でも、電話の最後に係の方から「大塚〇〇様は、ご主人様ですか?」と聞かれました。
「はい。〇〇は主人です」と答えると、何かに気づいた様子の主人。バタバタと二階へ行き携帯片手に下りてくると
「着信がっ!着信がぁーーーーっ!!」

・・・実はチケット当たっていたのです。

「お電話おかけしたんですが、お出にならなかったのでご主人様の当選は申し訳ありませんが無効となりまして・・・
新たに抽選で当たった大塚様にご連絡を入れておりましたら、ご住所が一緒だったので。」




o0480032011592065904
             ・・・OMG!!‼(オーマイガー!!‼)



なんてこった・・・。私たち、夫婦でチケット当たっていたのですΣ(・ω・ノ)ノ!
   (こんなことってある?メール送ってたの私たち2人だけじゃないよね?笑)

メールを送っていたくせに、部屋に携帯を置きっぱなにして、のん気にご飯を食べていた男。
奇跡的に再抽選で私が当たったからよかったものの、当たってなかったら電話を取らなかったことを野球命の息子に
どれだけ責め上げられただろう。 おぉ~怖っ(;^ω^)                                                             

子供たちは、「ママが当たったチケットで今度ドーム行けるね!!」と容赦なくパパのナイーヴなハートをえぐります。

しかし、その試合日は保育園のバス遠足で動物園行く日( ;∀;)
行けるのか、私・・・。
でも、当日身分証明書と引き換えでチケット受け渡しのため、疲れて死にそうでも、母ちゃんは行かないかんとです!!
父ちゃんはお留守番でもよかですけど。←いつまでも優位に立とうとする悪嫁。笑



翌日、私のメールがラジオで紹介されるとお義母さんから
「ほら!! これ!! 今、ママが当たったチケットのこと言ってるよ」って主人に連絡があったそうです。←どんだけ傷つけられる? 























今度は宝くじ。
大塚


キムチの裏ワザ

2018年5月14日|カテゴリー「スタッフのプライベートな一日
昨日、キムチを買いました。激辛のイイダコのキムチを。

味はおいしく、辛いのが好きな私はいいんですが、辛いのをあまり得意としないかみさんが、からっ!といったのをお店の店員さんが聞きつけ、それじゃこれをつけて食べてみてください。

とあら不思議、私も頂きましたが、風味豊かに辛みがマイルドに!かみさんも食べれるくらいの辛さに落ち着いているではないですか!

あるものをつけると一層風味豊かに、マイルドになる裏ワザ的、あいつは、、、あいつは、、、あいつは、、、

ゴマ油です。

是非お試しくださいませ。

松尾

テレビっこ。

2018年5月8日|カテゴリー「スタッフのプライベートな一日
幼いころ、私の母はとにかく厳しくてテレビを見るな!馬鹿になる!とよく言ってました。
当時は「8時だよ!全員集合!!」が見たくて
(あ!年代がバレちゃう!笑)
土曜日はただただ母の機嫌を取ってました。どんだけだよ(笑)



反動なのでしょうか・・・今、私はすごいテレビっ子。
何もない休日は朝から晩までテレビをつけていることもしばしば。

そんなテレビっ子の私が今ハマっているドラマがありまして。
それは・・・日曜21時からの「ブラックペアン」というドラマです。

このドラマを見ていない隣の席の中村さんに、熱く語る姿を鼻で笑われながらも
大塚はどうしても「ブラックペアン」の面白さを伝えたかったんですよ~
・・・伝わらなかったけど

最後まで、
「そうなんですね!そんなに面白いなら見てみますね!」
と、中村さんは言ってくれませんでした(/ω\)泣

とにかく面白いから、みんな見てみて!!
雑(笑)












月曜日、感想聞くよ!!
大塚










オッケーグーグル

2018年5月8日|カテゴリー「スタッフのプライベートな一日
弊社ではお打合せの際、なるべくリラックスした雰囲気でお打合せをして頂けるよう、グーグルホームミニを昨年末から導入しているのですが、今では社長のよきオモチャとして活躍しております。

オッケーグーグル、チェッカーズをかけて ⇒ 福山雅治がかかる。

オッケーグーグル、Jpopをかけて ⇒ 懐メロがかかる。

オッケーグーグル、音楽をかけて ⇒ すみません、再生できません。

と、たまに社長をおちょくるグーグルホームミニ。

いうこと聞かないグーグルホームが逆にかわいいらしく、毎朝楽しんでらっしゃいます(笑)

最近はクラシック⇒ジャズが社長はお気に入りのようですが、ジャズを聴くと
こじゃれたラーメン屋にいるような気になるのは私だけでしょうか。

松尾
pagetop