2011/7/5 光触媒塗布の現場紹介です。 ~福岡県筑前町・Y様邸~


こんにちは~。e-garden(イーガーデン)です^^/

e-gardenのある、福岡県久留米市は今日は梅雨の中休み!

さわやかな青空が広がっておりますよ~



こんな青空をみたのは久々です

洗濯物も早く乾きそうですね




今日は久々に光触媒塗布(壁のシミ・汚れ対策)の現場紹介をします。

まず、福岡県筑前町のY様邸です。



施工前の様子です。

モザイクタイルがアクセントになった

シンプルモダンな門袖壁ですね。





表札はまだついておりませんので

ポストだけ養生したら、早速下塗りから始めます。





下塗り2回目~。





3回目の下塗りが終わります。

続いて。。。





上塗りを3回行います。








これで上塗りが終わり、終了となります。




ポストの養生を外し、表札を付けて完了です


ポスト、表札の付いた門袖壁は特に汚したくないですよね。

光触媒塗布でいつまでもキレイ長持ちさせましょう



福岡県筑前町のY様、この度は光触媒塗布のご依頼、

本当にありがとうございました


光触媒塗布(壁のシミ・汚れ対策)が気になられる方は、

e-garden(イーガーデン)スタッフまでお気軽にお問い合わせください。