門柱のアクセントに。


おはようございます!

イーガーデンスタッフのヒグチです☆

平昌オリンピックも終わりましたね~。

その中でも最後を締めくくるにふさわしいカーリング女子の銅メダルは

とっても感動&印象的なものになりましたね(*´∀`)

日本の選手の皆様、本当にお疲れさまでした。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*


さて、いよいよ久留米市のH様邸の新築工事がスタートしました!

お天気にも恵まれ、徐々に進んでおります^^

H様邸では門まわり、アプローチ、駐車場など、一通りの工事をさせていただくのですが、

その門まわりで使用する石材を紹介したいと思います。



EXISLANDさんの『スプリットグラニット』

主に門まわりに使用することの多い石材です。

色は3色あり、建物に合わせてコーディネートできます。




8f18416fd35fd77e424378df95b767f6
『ラスティックイエロー』
白とベージュがミックスされ、
どんな外観にもあいそうなカラーです♪
今回H様邸で使用します^^
fa314e04b081a6dcb59633adaaa2b40e1
『チャイナホワイト』
スッキリとしたホワイトカラー。
アクセントでワンポイントで入れても
良いと思います^^
3624f62cbb1c234d9f1fcbd964024ea7
『ピュアブラック』
シックな雰囲気のあるブラック。
門まわりがグッと引き締まりますね!
8da5b8c57a5f69acbf32a402a3a88d86


門まわりに使用したイメージ例です。

H様邸でも門柱の一部に使用します。



また進捗状況は少しづつアップしていきますので

皆さまのご参考になれば幸いです(*´∀`)♪