2011/10/14 エクステリア施工例  リフォーム施工例 一気にアップしました。

こんばんは、e-garden(いーがーでん)の中村穂高です。

今年の夏はいつも以上にガーデンリフォーム工事の依頼を多くいただいていたように思います。

その中からいくつかを、やっとこさ、リフォームのページにアップしましたので、
どうぞ、そちらもご覧ください。

トップページのWhat's New にも書いているんだけど、ここ・・・・・・・・・  目立たないんだよね


お庭におしゃれなバーカウンターはいかがでしょう♪  福岡県新宮町 T様邸

とてもオシャレでワールドワイドな新宮町のT様。
ビビットカラーのセレブなバーカウンターができました。こちらをご覧ください


玄関まわりのファサードが生まれ変わりました。  福岡県大川市 T様邸

道路から玄関扉までの距離が短く、目隠しとなるものがなかったため、
目隠しとなるものを作り、玄関前をもっと広くしたい というご要望でした。

目隠しのデザインウォール 建物に使ったタイルを使用し、統一感をはかっています。


和モダンのお庭へとリニューアルしました。 佐賀県佐賀市 H様邸

砂利と石材をメインにした和の坪庭工事でした。石材の直線的なデザインが硬くなりがちなので、
タマリュウとピンコロ石で二重のサークルを作り、その硬さを緩和しました。
どんなものに仕上がったかは、こちらをご覧ください。


生垣から化粧ブロック+おしゃれなフェンスでイメージチェンジ!
佐賀県三養基郡基山町 N様邸

私たちはお庭屋さんとして、植木を植えられることをお勧めしているのですが、
実際には、植木の剪定や、害虫対策が大変というお客様の声はよく耳にします。
N様も、そんなお客様の一人。
生垣を撤去し、化粧ブロックとフェンスにされました。
ついでにお庭には、雑草対策に防草シート+砂利敷き
これで、夏場の草むしりからも解放されるはずです。



今月は10月10日に佐賀県三養基郡みやき町のO様邸にて、ガーデンリフォーム工事が始まりました。
こちらも完成しましたら、
ブログやリフォームのページで紹介させていただきます。




佐賀県、福岡県久留米・筑後地区のガーデンリフォーム工事はe-gardenにお任せください。

更新してくれたゴーストライターMさん、ありがとうございました。
この場を借りてお礼を申し上げます。