2011/11/17  エクステリア現場レポートです。。。 ~福岡市・K様邸&佐賀市・N様邸~


”オレたち正直田舎者”

こんにちは~。サガン鳥栖ファンのご存知北茂ヤスです。

このままいけば、サガン鳥栖もJ1昇格でしょうか。


ひと際目立つ、あまりサッカーとは関係のない、”田舎者”の弾幕に

ひそかに親近感を覚える今日この頃です。。。


さてさて、エクステリア現場レポート、

まずは福岡市・K様邸です。


1117blog1

アプローチの下地完了です。



1117blog2

駐車場の下地階段も仕上がってきていますね。



1117blog3

中庭でバーベキューをするための、テラスタイルも完了間近です

いよいよ完成が近付いてきました!

あとは、カーポートと土間の仕上げ、アプローチを残すばかりです。



続きまして。。。



佐賀市・N様邸のエクステリア現場レポです。

1117blog4

こちらは、現場に4人体制でテンポよく仕上がってきました。



1117blog5

こだわりのハコ抜きもこ~んな感じです。

このあと、どんな風に形が変わっていくのでしょうか

乞うご期待



1117blog6

カーポートは三協立山アルミ・マイリッシュワイド

建物サッシのシルバー色に合わせて、

柱はアーバングレーで、なかなかいい感じですね


駆け足で進めてまいりましたが、また次回お会いしましょ~