2011/11/24 エクステリアに雑木を増やすん"ダ"  ~現場レポ①:福岡市・K様邸~


 こんにちは~。妻から「手をつなごっか?」と言われても

 照れながらサラっと受け流す、ご存知北茂ヤスです。
 (そーなんです、男とは三歩前を歩く生きものなんです。そしてたまに屁~こきますが・・・)

 

 今回は福岡市・K様邸からレポートです。

 ちなみに、このご夫婦、出身は佐賀と長崎の方です。
 なんか親近感がわきますね

1124kobayasi1


 スッキリとしたカラーの中に、際立つ柿渋色のラインがオシャレです

 その下には、あのSuzukiのGXS!!このくだり、もしかして・・・

 Suzukiと言えば・・・ やめときます。

1124kobayasi2
 
 別のアングルからも”パシッ”

 スッキリと、風通しの良いエクステリアです!

 K様、来週月曜でほぼ完了します。

 近日またお邪魔させていただきますね

 次回は完了写真をUPしますのでお楽しみに~

 
 ではでは続いての現場へ