2011/11/28 エクステリア現場レポートです。 ~佐賀市・N様 レポ第2弾~


こんにちは~。いよいよ忘年会シーズンですね。

「別府もいいけど、たまには”さざんかの湯”でどうでしょう~?」と

心の中で地元を推しているご存知、北茂ヤスです。

(忘年会のせいでサガン鳥栖の試合観戦も行けないじゃないか・・・負けたらどうする・・・)


先日ご紹介しました、佐賀市のN様邸。

現場レポート・第2弾です。


≪前回≫
1124nomoto21

   ↓   ↓   ↓


≪今回≫

1128-repo1

次第に形ができてきました。

穴をあけたブロックの奥にはマリンライトを付ける計画です


1128-repo2

そして、その光は。。。

アプローチにも、透かしブロックの穴から差し込んでくるのかな・・・



いまくいけばいいのですが・・・^^

そして、山採りモミジをライトアップさせるといった流れです。



今週末には、いよいよ植栽工事が始まります。

設計・デザイナーの中村と一緒に行ければいいんですが。。。



また続きは後日レポートしますので、

乞うご期待下さい