2011/12/21 ☆エクステリア完成現場のご紹介:③☆ ~福岡県筑前町・S様邸~


最後は、福岡県筑前町のS様邸。

奥様の”可愛く、可愛く”のご希望に、
私も女性目線で”ヤスコ”になって、知恵をひねりました。

12.21blog8


表札、ポストはそれぞれ、ディーズガーデンさんの商品です。



ナチュラルでやさしい雰囲気に仕上がっています。



12.21blog7

玄関横には、花壇を設けて、さらに明るいイメージを演出

こそ~っと土間コンクリートに、
那智石で四つ葉のアクセントもいれてます

門柱の花台にはクリスマスシーズンということで、
サンタクロースがプレゼントを置いていくということを
お子様にちゃんと伝えています


”とうなん注意


・・・神様、私の”ウソ”をお許し下さいませ。。。


もうすぐ今年も終わりますね。

クリスマス → 有馬記念 → 大みそかと、
皆さま、良い年をお迎えくださいませ

来年は”辰年”です。

皆さまに元気の出るこの曲を、私からプレゼント


moeyogoragon