2011/2/2 エクステリア現場レポート②:佐賀県鳥栖市・K様邸 ~その②

エクステリア現場レポート、続いては、

ほぼ完了しつつあります、佐賀県鳥栖市・K様邸です。


22-kitajima-1

アプローチの階段もこんな感じで。。。



22-kitajima-2

あれよ、あれよという間に、洗い出して、
ブロックを塗り、手摺をつければ。。。


22-kitajima-3

このように、スッキリとしたエクステリアが完成しました


シンプルで、スッキリとしたデザインがお好みのK様。

あとは、花壇にご趣味の花や低木をご自分たちで植えられるとのことです。

またGWくらいに遊びに伺おうと只今計画中です。



そして、皆さまの応援ありがとうございます

K様にも『地域の輪 グミノキ計画』もご協力いただきました。

22-kitajima-5

抱っこされるふうちゃんと、奥様でお水をあげてもらいました。

グミの実が早くなるといいですね

懐かしい甘酸っぱい味を、ぜひご家族で楽しんで下さいね

ご近所の方々とも、この木がご縁となり、

地域の輪が広がるといいですね。

そのうち、ふうちゃんの想い出の味に。。。

これからが楽しみです