2011/3/8 カーポートのリフォームです。~福岡太宰府市のカーポート工事はe-garden(イーガーデン)まで


こんにちは、e-garden(イーガーデン)のリフォーム担当、青空フザクです。

今回は福岡県太宰府市のY様より、リフォームのご依頼を頂きました。
(Y様、ご依頼ありがとうございます

Y様のご依頼は、カーポートの屋根を直したいとのこと。
(巷ではカーポートの補修工事とも言いますが。。。)

まずは現場を確認しに行くと・・・

38reform1

見て下さい、隣の屋根から雪が落ちてきて、
カーポートの屋根を直撃
その勢いで屋根が外れたそうです・・・
雪の重さって、かなりすごそうですね


38reform2

上から見ても波板が歪んでいるのが分かります。


38reform3

先日の大雪が原因とのことでした。

天候が暑かったり、寒かったり、肌で地球の異常を感じる
今日この頃です。。。

38reform4

いきなり飛んで完了しました~。
ポリカーボネートの波板を張り直しました。

”STOP!温暖化”

そう心の中でつぶやきました。。。


e-garden(イーガーデン)では、カーポートの屋根の補修はもちろん、
新しく設置したいというご依頼など、随時承っております。




青空フザクでした。。。