2011/4/16 ガーデン工事レポート~第2弾~ 福岡県みやま市O様邸

こんにちわ、e-gardenスタッフ今泉によるガーデン工事レポです。


福岡県みやま市瀬高町O様邸のガーデンリフォーム工事着々と進んでおります。


以前はこんな感じだったお庭が・・・

oogi440


既存の植木を配置して・・・こんな感じへと変身中です。


oogi441


シンボルツリーとしてのハナミズキがこのお庭の主役としてどーんと存在感をあらわしてますね。



また、O様が8年前に苗木として購入されたコニファーも今ではこんなに成長しました~。



リフォーム後のお庭ではクリスマスツリーとしてイルミネーションも計画中!!



oogi442


木々の間には枕木の小道も作っていきますよ~。



表の方の壁も形が出来上がってきましたよ。



oogi443



まだまだブランコ設置、砂場作り、新しい植木も入れていきますので完成までもう少しかかります。



O様もう少しお待ち下さいね。



e-gardenスタッフ全力をあげてやっておりま~す。



では、次回またガーデンリフォーム工事レポートします。