2011/5/9 【光触媒塗布*その②】*佐賀県佐賀市・E様邸* 塗壁の汚れ対策


引き続き、壁の汚れ対策、光触媒塗布の現場を紹介します。
続いては佐賀県佐賀市のE様邸です。

ピンクや白のお花がお庭に彩りを与えています。
白の門袖壁が更に綺麗さを引き立たせていますね。
この綺麗な状態をいつまでも保てるようにと、
E様より、ご依頼を頂きました。

59eriguti1

まずは着工前の状態です。


59eriguti2

これより、下塗りを3回行います。


59eriguti3
59eriguti4

下塗り3回目施工中~


59eriguti5

下塗りのあとは、上塗りをします。
これも3回行います。


59eriguti6
59eriguti7

上塗りが終わると、


59eriguti8

完了となります。

白い塗り壁は特に汚れがだんだん目立ってきます。
壁の汚れが気になる方は光触媒塗布をオススメします

佐賀県佐賀市M様、この度はご依頼ありがとうございました