2011/7/2  エクステリア工事着工&看板設置しました^^♪ ~佐賀県鳥栖市・M様邸~



先日から、e-gardenショールームに、お打合せの為幾度と

御足労いただきました佐賀県鳥栖市のM様。

先日の6/29(木)、ついにエクステリア工事着工となりました~

629blog1

着工前のM様邸外観です。

この日は、梅雨の中休みでしょうか?

見事にスッキリとした青空が広がり、

まさに工事日和となりました~

629blog2

左からのアングルはこんな感じ。。。

一体M様邸のエクステリアは、どんな感じになるんでしょう?

今からとっても楽しみです

今後、工事レポしていきますので、乞うご期待下さい



e-garden(イーガーデン)では、工事着工前に恒例イベントを行います。

そうです、工事看板の設置です。

629blog3

まず土台となる板を建てこんでいきます。


629blog4

次に、e-gardenの看板を丁寧に取り付けていきます。



629blog5

e-gardenのチラシケースも取り付けて。。。

もちろん、中にはチラシが入ってますよ

629blog6

じゃ~~ん完成です

この看板を見かけられた方、ぜひエクステリア工事の様子も

ご覧くださいね~


ちなみに・・・

チラシケースの下に飾られたハンギングバスケット。

ニチニチソウを植えたので、写真撮ってみました


7.2nitinitiso

花壇やプランターに植えられているのを

この時期よく見かけます。


629blog7


ニチニチソウは夏を代表するお花です。

ホームセンターなどで安く手に入れられますよ~。


皆さんのお家の花壇にもいかがでしょうか~