2011/7/8 エクステリア工事レポート 和モダンの門袖壁のあるお家 ~佐賀県鳥栖市・M様邸【第1弾】~



 先日工事看板を設置しました、佐賀県鳥栖市・M様邸。

 梅雨まっただ中ですが、順調にエクステリア工事は進んでおりますよ~
  

7.8blog1

 シックな和モダンがお好きなM様、
 
 玄関前はコンクリート洗い出しの中に、黒のタイルを
 
 ランダムに入れてみました。

 今週雨が降らなければ洗い出し施工ができます。


7.8blog2

 ポスト・表札を付ける門袖壁の裏は・・・こんな感じです。
 〇窓は月をイメージして、e-gardenスタッフの中村が設計しました。

 完成が楽しみだなぁ~
 

7.8blog3

  目隠しフェンスは、TOEX・プリレオR9型とプリレオR3型
  コラボさせて。。。



  

  人目を避けたい室外機。。。
  ここは完全目隠しのプリレオR9型フェンスを使用。
 
  ただ目隠しをするだけではありません。
  このプリレオR9型は風を通してくれますよ~。

  それにしても、最近は本当に目隠しフェンスをご希望される
  お客様が増えてきました。
  金額はそこそこしますが、「それでもしたい」と言われる方は多いです。
  

  さてさて、この続きが気になるところですね~。
  
  また随時アップしていきますので、乞うご期待下さいませ


  

  佐賀県鳥栖市エリアでエクステリア(外構)工事をお考え中の方は



  ちなみに鳥栖市では、洋風のお家のN様邸の外構工事をモデルガーデンとして
  工事させていただきました。
  N様邸のエクステリア施工例はこちらをご覧ください