2011/8/27 今泉に代わり、中村が基山町けやき台N様邸のお庭工事レポをします。

こんにちは、e-garden(いーがーでん)の設計担当の中村穂高です。

営業の今泉がなかなか行けないものですから、今泉に代わり、
本日は佐賀県基山町けやき台のN様邸の現場確認にいってきました。


けやき台のN様邸は、お庭のリフォーム工事。
植木の管理、庭の草むしりが大変ということでご依頼をいただきました。
草むしりが大変 という声はどのお客様からも聞く悩みですね。

お盆明けから入りましたが、雨の影響もあって、今はまだ、ブロック積みとフェンスの取付。

8.27nakaosama00



取り付けているフェンスは、
アルミでできたフェンスですが、鋳物の質感を再現し、重厚感、優雅さを持ったフェンスです。

「お願いします」 との声かけにちょっと怪訝な職人さん、

8.27nakaosama01
すみません、緻密な作業に集中しているところを邪魔してしまいました。

N様が仕上がりを楽しみにしていますので、丁寧にお願いしますね。


N様、今日はありがとうございました。
楽しい鹿児島話で盛り上がりましたね。

ゴーヤはかごんまでは、「にがごい」と言います・・・・・。




来週中ごろには全ての工事が終わると思います。

そのときにはまたお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。




e-garden(いーがーでん)では、新築の外構工事・エクステリア工事だけでなく、
お庭のリフォーム工事もしています。

リフォーム工事施工例はこちらをご覧ください。