2011/8/9 エクステリア工事レポート ナチュラルな門袖壁のご紹介♪ 【第②弾】 佐賀県武雄市・I様邸 


   こんにちは~、
 

 先日からエクステリア(外構)工事に入りました、

 佐賀県武雄市・Ⅰ様邸をご紹介します。


 
8.6itosama1

 植栽以外はすべて完了しました

 連日の猛暑の中、N左官さん親子に頑張ってもらいました。

 暑い中、本当にありがとうございました。


8.6itosama2

 所々、こだわりがあるんですが、

 完成レポートで詳細説明しますね

 

8.6itosama3

 Ⅰ様こだわりのナチュラルな門袖壁です。

 アイアンのモチーフがご希望でしたので

 OnlyOne・ウォールアクセサリーをご提案しました。

8.6aian3

 2本のアクセサリーを重ね合わせて、

 オリジナルの木が完成しました~♪

 白い壁にとても映えていますね



 表札はウォールアクセサリーと合わせて、
 

8.6aian1
※写真は施工例です。


 ポストはOnlyOne・アルミポスト・2Bタイプの大容量サイズです。

8.6post

 完成レポートもどうぞお楽しみに~♪
 


 佐賀県武雄市エリアでエクステリア(外構)工事をお考え中の方は



 ちなみに。。。
 
 Ⅰ様邸のようなナチュラルな雰囲気のエクステリア(外構)で、
 
 福岡県柳川市にお住まいのM様邸を
 
 モデルガーデンとして工事させていただきました。

 
 M様邸のエクステリア施工例はこちらをご覧ください