2012/10/1 エクステリア現場レポート ④:福岡県柳川市・E様邸 和風新築外構編


さて、最後のご紹介となりました現場は、

福岡県柳川市・E様邸の 和風新築外構です。

こちらのE様邸は、今週で完了する予定です。


b1e3fe6c68a8ad249991b75097817ed4

門柱のアクセントは、設計NAKAMURAのこだわり満載です^^



402714e44271b1db25fa4504ab30d744
d602f579dfb7e0f37a39c5ab7870d13b
fb8a43397c95f1c2800a2a880a5e3963


今回使用した表札は、オンリーワンクラブの新商品、『アーバンミカゲ』。

和の雰囲気にピッタリの表札ですよね。



b64f0014eb609985bb91fb12e7f70690

中庭にはコウライシバをど~んと張りました。

根づけば、ゴルフ場のようなイメージになるのでは・・・


これだけの緑があれば癒されますよね。。。

奥にはお花でいっぱいの花壇が加わることしょう。



f123fd0cc1437682288a342fc56a0bd3

坪庭はタカショーの建仁寺垣で目隠ししました。

気になる中は・・・理由あってお見せできないのですが・・・

臼や鉢が据わって、素敵な和の空間が広がっていますよ

中庭の”洋”とはまた一味違った”和”のテイストです。

こちらもいよいよ完成です。

E様、大変お待たせいたしました。


*   *   *   *   *   *   *   *   *


以上、4現場を駆け足気味にご紹介いたしました


ここで、ご報告があります。

e-garden(イーガーデン)にも新入社員が加わりました。

名前は「山口 清」です。

ついに、弊社にも画伯が一文字違いで加わりました^^

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。


そして、彼のカラオケ♪ 十八番の一曲です♪