2012/10/30 エクステリア現場レポート③ 福岡県久留米市・T様邸 リ・ガーデン工事編


さらに続きまして、福岡県久留米市・T様邸のリフォームガーデン工事です。

今回も登場しました!!


1202

e-gardenでもおなじみ、”隠れミッキー”です。

なんとなんとT様、今までにディズニーランドに100回以上は行かれているそうで、

かなりのミッキーファン(年に何回行かれてるんだろう・・・?!)


今回は1箇所のみ、さりげなく入れてみました。



2181

こちらは引き戸(LIXIL・エススライド)を隠す袖壁になります。

中央部分にはタイルを貼って、フラワーハンガーを付ける予定です。



3167

そして、庭の奥には花壇スペース、花壇の中にはシンボルツリー。

これからT様がご自分で植えられる予定です。



4152

テラス(日本オーダーアルミ)&テラスタイルも順調に仕上がっています。


完了まであと10日です。

T様、もうしばらくお待ちくださいませ~