2012/10/6 佐賀県鳥栖市N様邸完了しました!

こんにちは! e-gardenスタッフの今泉景子です!!


先日、佐賀県鳥栖市N様邸のエクステリア工事が完了しました


before
2166


全景
665


門前
5131


門正面

4144
お家の縦格子と合わせた色でアルミ角柱をお庭の仕切りに入れました~

アプローチ
1185
駐車場と道路への動線を考えてプランニングさせていただきました。
また、玄関ポーチの色合いと合わせてグレー色でまとめました。
300角のタイルはエクシスランドのボルケーノ方形/フラットタイプを使用してます


N様、工事は9月頭に始まりましたが、
9月中旬の台風の影響で工期が延びてしまい申し訳ありませんでした。

これから住まわれてどんどんお庭を活用していただければ嬉しいです

では、今後とも宜しくお願い致します







それにしても朝晩は涼しくなりましたが、昼間の日差しは結構暑いですよね

先日、久留米市のお客様より追加で草取り&消毒のご依頼をいただきました

いつもお世話になりっぱなしの造園担当の野口さんのお手伝いをと思い、
ちょっと草取りをやってみました。
すると、腕がかゆくなってきて、

今泉「きゃ~、野口さん腕がこんな感じになりました!」
野口「今泉さんさぁ~、もう帰ったら・・・」
今泉「いえいえ、私も少しはお手伝いしないと!」
野口「いや、仕事の邪魔になるし・・・
今泉「野口さん、何か言いました?」

しっかり聞こえてたんですが・・・
でも、カメラを向けると元気にポーズを取ってくれました。
野口さん、これからも楽しくやっていきましょう~

3157