2012/1/11 エクステリア工事・着工前のお打合せにて。 ~佐賀県鳥栖市・K様邸


こんにちは~。

お正月に3KgUPの肉体改造に成功した

ご存知北茂ヤスです


今年第一弾の現場は、佐賀県鳥栖市・K様邸。

いよいよ、16日からスタートします

今日は着工前のお打合せ風景をご紹介します^^



1.11repo1

まずは、地面にスプレーで出来上がりの形を記して

K様にご確認いただきます。

『階段の踏み面は400mmの、5段ステップで宜しいでしょうか?』

ステップを上がったら、ポスト・表札のついた門袖壁がくる予定です^^



1.11repo2

とっても仲の良いK様ファミリー☆

『笑って~^^』の声掛けに少し緊張気味のお子様(*^_^*)

普段はニコニコ笑顔なんですが、

この日はちょっと寝起きモードだったかな?



1.11repo3

K様邸全景です。

さぁ~着工間近、看板建てて頑張るぞ~



工事着工した際は引き続き、レポートしたいと思います。


ちなみに、年明けからの私の昼食はウィダーインゼリーです^^

家に10個はストックしてあります

product_img

e-garden(いーがーでん)では佐賀県鳥栖市でもエクステリア工事、外構工事、お庭工事を承っております。
佐賀県鳥栖市では下のような工事をしております。