2012/11/27 エクステリア工事 現場レポート② 福岡県久留米市・S様邸 モダンエクステリア(新築外構工事)編


『ファッションモ~ンスタ~♪  ファッションモ~ンスタ~♪』

このテの曲を聴くと、一気に疲れが出てしまう・・・ ご存知、北茂ヤスです。

いやぁ~老けましたよ、ダハハ(*^_^*)



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



さて、続いては福岡県久留米市・S様邸 モダンエクステリア(新築外構工事)です。


【門まわり】

1238

門柱はエクシスランドの石タイルを使用しています。

また、ポストはオンリーワンクラブのティンブク・ステンレスです。

アプローチは白い300角タイルで仕上げていきますよ~。

ココだけ見てもスッキリとしたモダンな雰囲気ですよね




【犬走り】
2209

犬走りも一部はタイル仕上げです。

デッキからの動線を考慮してきれいに仕上げていきます。

・・・にしても、タイル貼りって大変です 

気が遠くなるような作業なんですよね 

”左官さん、あんたはスゴイ そして細かい・・・”

私には到底ムリです



3193

東側にも、基礎際は、ピンコロ石を使って、花壇スペースを設けました。

シンプルモダンにも、花は必需品です

奥様のご趣味でもあるガーデニング。

春先には華やかに可愛く賑わうことでしょうね


以上、久留米市・S様邸のエクステリア工事、途中経過レポートでした。

こちらも完成しましたら、後日ご紹介したいと思いますので

どうぞ、お楽しみに~~