2012/1/14 森のカンナと 犬と 私  福岡県久留米市で、オシャレ物置カンナキュートを施工しました

こんにちは、福岡県久留米市のお庭屋さん、e-garden(いーがーでん)中村穂高です。

工事レポが遅くなってしまいましたが、
昨年の仕事納めの日に工事をさせていただいた、
福岡県久留米市のI様邸のエクステリア工事完成レポートです。


久留米市のⅠ様は、チラシを見られてお問い合わせをいただきました。
そのチラシに掲載されている、ディーズガーデンさんのカンナ キュート
(e-garden(いーがーでん)のトップページにもデカデカと掲載しています。)

こちらを見て一目惚れ だったとか。


さっそくお問い合わせをいただき、設置位置やカラーを決めて、
すぐにご契約をいただけました。

担当の今泉いわく、
テーマは『森の中のカンナ キュート』

1.13canna00


深い緑に囲われた、カンナキュートのその姿は、
まるで、絵本の中から飛び出したお菓子の家のようなたたずまい。

カンナキュート、これひとつだけでも絵になるアイテムですが、
カンナキュートのまわりの要素も見栄えに大きく影響するなと、
改めて思わせてくれます。

さて、こちらのカンナ キュート、どこにI様の自宅のどこに設置されていると思います?

1.13canna01

門をくぐってから、玄関までのアプローチの片隅にあります。

毎日のお出掛けのたびに目に止まり、
訪れるお客様の目にも必ず入る、ベストなポジション。

単なる物置じゃない 単なる収納じゃない、
存在感がこのカンナキュートにはあります。



いくつか写真を撮った中から、ベストショットがこれかな。

1.13canna02
『森のカンナと犬と私』

ごめんなさい。ペットのわんちゃんの名前を聞きそびれていました。
私の人柄がよく表現できてると思いませんか?(自画自賛)
これでカンナ大賞取れないかな。


福岡県久留米市のⅠ様、
このたびは、ご依頼いただき、または工事をさせていただきありがとうございました。
すてきなI様のお庭に、アクセントをひとつ加えることができたこと
大変うれしく思います。

何かございましたら、お気軽に声をおかけください。



カンナキュートは、佐賀県小城市でも工事をしております。
施工例はこちらをクリック。