2012/11/6 エクステリア現場レポート③ 佐賀県伊万里市・K様邸 機能門柱編


”鈴木奈穂子結婚・・・” ご存知、北茂ヤスです。

先週衝撃的なニュースが突然入り込んできました


・・・にしても、お相手の方は”野球選手”でもなく、”IT社長”でもなく、”一般男性”とのこと。

やはり間違いなかった!

鈴木奈穂子は”女の中の女” です

いつまでも”清楚なイメージ”を持ち続けていてもらいたいものです

これからもちゃんと”NHK受信料”払います


*    *    *    *    *    *    *    *    *    *


続いては、佐賀県伊万里市・K様邸の機能門柱をご紹介します!

1209


なんともスマートな門柱ですが、こちらの門柱はライトアップがスゴいんです

表札のライトアップもそうですが、ポスト下のブライトパネルも光るんです

夜の写真を撮ってこないと仕方ないんですが、、、寒いし、、、、

冗談です!!今度バッチリ写真撮ってきますので、お楽しみに~



この機能門柱、ブライトライナーを出してる福彫さんは、実は表札のメーカーさん。

表札だけでは、厳しい時代になったのか、表札だけでなく、ポスト、機能門柱も出すようになりました。
時代が変わると、仕事の中身も変わってくるものです。
いや、変えないといけません。