2012/12/17 エクステリア リフォーム工事 ~ 佐賀県小城市・T様邸


こんにちは!噂の ”S” です。

今日は外構リフォーム工事のご紹介をしたいと思います。

お客様は佐賀県小城市にお住いのT様。

ワンちゃんがいるので、ワンちゃんが楽しく遊べるお庭に、

家族がくつろげる、暖かみのあるアウトドアスペースをご希望されました。



【Before 外観】
766

以前はごく一般的なクローズ外構でした。

今回は駐車スペースを1台分確保するため、

明るく開放的なオープン外構にしたいとのご希望でした。

  ↓   ↓


【After 外観】
3205

シンプルで開放的なオープン外構になりました!

駐車スペースにはタマリュウのラインを入れてアクセントをつけています。



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



【Before 門まわり】
827

  ↓   ↓


【After 門まわり】
4185

門柱には小窓をつけたり、モザイクタイル使ってアクセントをつけています。

赤いモザイクタイルが華やかさを出していますよね



*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



【Before お庭】
5159

敷きレンガが一部破損したり、庭木が剪定できず荒れていたり、、、

ワンちゃんが楽しく遊べるようなお庭にしたいとのことでした。

  ↓   ↓


【After お庭】

1251

ウッドデッキ+ガーデンルーム・ココマでご家族とワンちゃんが

楽しく、開放的にくつろげるお庭ができました

ウッドデッキ: LIXIL 樹の木Ⅲ




*    *    *    *    *    *    *    *    *    *



【Before お庭】
6117
 

  ↓   ↓


【After お庭】

2222

ココマの手前にある水栓は、ワンちゃん用のペットシャワーです。

お散歩から帰ってきたときや、夏の水遊びに使える便利アイテムです

上部にも手洗いスペースがあるので、バーベキューや

ガーデニングのときにちょっと手を洗いたい。。。と思ったときに

使えるのが嬉しいですよね~




外構リフォーム工事が終わって、、、

T様からは、『お庭を有効活用できるようになり、大変満足しています

と嬉しいお声をいただきました

こちらこそ、外構リフォーム工事のご依頼をいただいて

本当にありがとうございました



T様邸のお庭に、新しく仲間入りした、ガーデンルーム ココマは

色んなタイプがあります。

目隠しも欲しいという方には腰壁タイプや、

風を通さないパネルがついたものもあります

詳しくはこちらをクリック→ ガーデンラウンジココマ

または、e-gardenスタッフまでお問合せくださいね