2012/12/25 エクステリア工事現場レポート 新築外構 完了しました☆ 福岡県久留米市・S様邸 


続きまして、福岡県久留米市・S様邸をご紹介!

新築外構工事が完了しました~


3209

玄関まわりのアプローチに、300角タイル(名古屋モザイク・シクーロ)で仕上げました。


1256

お花好きな奥様のために基礎際にはピンコロ石の花壇を作りました。

ピンコロ石は、エクシスランド・グレー、ブラックをミックスしています。

ちょうどこの日に奥様はパンジーを植えられており、植え終わったところに、

『あらぁ~ちょうどよかったわぁ~』

といったタイミングで、私も到着しました!

色鮮やかなパンジーがお家を引きたててくれますね

(ここだけの話、花壇があっても花があるのとないのでは、
だいぶ写真のイメージ変わりますよね。。。)



4187

通路のマスも専用の囲い蓋で、化粧しています。


2227

裏側も立水栓まわりはタイル貼りで仕上げ、

ウッドデッキまでの通路を華やかにしました!


何はともあれ、あっという間の1ヶ月、工事が無事に完了してよかったです

S様、この度はe-gardenに外構工事のご依頼をいただきまして、

本当にありがとうございました


来年もe-gardenを宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいね