2012/12/5 エクステリア工事現場レポート 福岡県久留米市・H様邸 和風坪庭工事&サイクルスペース工事

♪ピッピッピーゾーン イェ~イ♫ ♫ピッピッピッピッピィ~~~♪

ご存知、北茂ヤスです。

最近忙しくなると、頭の中に必ず浮かぶメロディーです。

私もあんな風に気楽に年末を駆け抜けたいものですが。。。

ムリです  まさに『師走』なのです  


さて、本日は、福岡県久留米市・H様邸 和風坪庭&サイクルスペース工事をご紹介!


1246

まずは、境界際にピンコロで花壇を作り、

その奥にはYODOKOのエルモコンビを設置します。


【イメージパース図】
3200


そして、地窓からの和風坪庭も。。。

2217

おっと、そんな所からの作業ですか。。。

ヤス:『モルタルのカスはしっかり取ってくださいね!』

左官さん:『さっき、現場監督に言われました!バッチリです

いや~現場監督って頼りになりますね!


こちらには造園の匠、野口がナツハゼ&ヒュウガミズキ、

景石(美濃石)を使ってカッコよく仕上げていきます

完成イメージパース図はこちら。

4180

久留米市のH様、完成までは約1週間です。

もうしばらくお待ちくださいませ。。。