2012/3/20 八女市 H様邸着工です!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!!



3/20春分の日もe-garden元気に活動してます!!



普段なら夕方に向けて頭の回転が下降線をたどるのですが・・・



先日、リポビタンAをお客様からいただき
(そんなに疲れた顔をしてたんだろうか・・・)



飲んで元気になりました!!(H様ありがとうございました



さてさて、昨日から八女市H様邸外構工事着工しました!!



前景

2941



掘削状況
2971

配管を傷つけないように慎重に掘っていきます。



今日は、H様立ち合いのもと事前確認ができて良かったです。



では、H様、4月の入居まで少々お待ち下さい。




ところ変わって、久留米市I様邸



着々とガーデンリフォーム完了に近づいてます。



お庭にサークルを作ってバーベキュー、ガーデニングを



お子様と楽しめる空間を作っていきます。

前景
2331


お庭

2881
100角のタイルで縁取って乱形石を張っていきます。
それプラスベンチも造作していきます。


3161

それでは、もうすぐ完成間近。
次回完成現場をレポートしたいと思います