2012/7/25 佐賀県小城市N様邸 エクステリア工事レポート

こんばんはっ!噂のSです。

今日は以前工事をさせていただいた、佐賀県小城市三日月町N様邸 エクステリア工事レポートです。

新築されてから、10年の間、特に外構工事と呼ばれるものを一切してこなかったN様邸。
このたび、e-garden(いーがーでん)にお声かけてしていただきました。

naka31

工事前はこのように、玄関ポーチへと向かうアプローチ舗装は何もなく、
雨の日は不便だったとのこと。

naka21


境界際には、N様がご自身でされたレンガの花壇がありました。
でも、レンガを並べているだけでしたので、崩れていました。

そういうこともあり、小城市三日月のN様、駐車場、アプローチ、門袖壁、植栽スペースといっさいがっさいの工事になりました。

naka1


外構、エクステリア工事のときに設置する工事看板をこちらでもつけさせていただきました。
さりげなく、e-garden(いーがーでん)のことをアピールします。

naka51

工事期間の様子。

で、完せーーーい

naka7

あ、芝を貼る前の写真だった。
ほんとの完成写真はこちら。

naka8

芝が青々としていい感じです。

駐車場、道路から玄関ポーチまでの舗装もしっかりされて、使い勝手もよくなりました。
豆砂利洗い出し仕上とコンクリート洗い出し仕上の市松模様の組み合わせも私の好きなデザインのひとつです。
うーん、ビューティホー


e-garden(いーがーでん)は久留米近郊のお客様が多いですが、
たまに、佐賀県小城市のように少々離れた現場でも工事をさせていただいております。
お見積りは無料になりますので、エクステリア工事、お庭工事、ガーデンリフォーム工事をお考えの方は、
ぜひ、一度、e-garden(いーがーでん)にご相談ください。