2012/7/4 S様邸のご紹介

こんばんは!

全国のニュースで久留米地区の大雨や崖崩れ等の様子が放送されているみたいで

各地の方々、友人から「久留米は大丈夫?」って

連絡を頂きありがたいなぁ~

と感激している噂の ”S” です。

今泉が今日の様子を紹介していましたので、私は昨日の筑後川の様子を紹介。

川みたいに見えますが、河川敷ゴルフ場です。


川が増水してこんな感じ

kawa1

橋の黄色いラインはおそらく危険水位だと思いますが・・・

私が見たなかでは過去最高水位ではないかと思います

kawa2

しかし、今日はだいぶ下がってました!
油断は出来ませんが・・・




話はガラッと変わり、S様邸の紹介です。


着工前

1169


Nさんジュニア、よく働きます
ありがとう!!

2153


駐車場部分土を鋤取ります

3-123


駐車場部分時砂利を敷き綺麗に締め固めます
親子共演(^v^)

4136


駐車場のコンクリートの仕上げ

5123


LIXILさんの機能門柱
ファンクションユニット:ウィルモダンスリム
ガラスブロック部分にはLED照明付き
夜はまた一段とシャレとんしゃーです

660


アプローチのタイル貼り

744


植栽入れて

913


電気工事して

1018


ジャンジャジャ~ン
完成
1170


シャレとんしゃ~
1214