2012/7/6 枯山水&ウォーターガーデン  佐賀市の現場にて。


”今日私の誕生日忘れとるやろう?”という妻の問いに

すかさず”ケーキ買うつもりやけど・・・”と言い訳が先に出る、

ご存知、北茂ヤスです。

結婚記念日に続き、誕生日も忘れてしまいました・・・(反省)


さて、本日はエクステリアの現場紹介^^

まずは、ちょこっと前に施工させていただいた、

佐賀市の現場ご紹介します。


76blog1

枯山水です。

私ヤスが初めてプロデュースした”和”の空間。。。

侘寂のある、静かな空間となりました



76blog2

そしてウォーターガーデン。

和洋折衷ともいえる落ち着いた空間です。

水の流れる音色が爽やかで、

これからの暑い時期に心身ともに涼しくなるようなエクステリアです。

夜はライティングでさらに違った空間が広がりますよ

お庭の一角にちょこっと贅沢な空間を作る、

観て聴いて癒される、

そんな空間をこれからも作っていきたいと思います。




それでは、次の現場をご覧下さい