2013/1/12 福岡県八女市F様邸完了いたしました!!

皆様、e-gardenスタッフの今泉です

続きまして、現場紹介をさせていただきます。

福岡県八女市のF様邸のリフォーム工事先日完了しました


F様には長い時間お待たせしてしまい・・・
本当に申し訳ありませんでした

ただ、仕上がりに関しては丁寧にさせていただきました。

Before1
6118

After1

767

Before2
11101

After2

919
1022
一枚一枚貼っていく作業が本当に大変でした・・・


828
ただ出来上がりは手間がかかった分、
本当に色合いと風合いがとっても素敵なんです!

5162
角柱の照明もアンティークな感じでとっても素敵なんですよ。
今度夜のシーンを撮りにうかがいますね!


F様、この度はe-gardenに工事のご依頼をいただき
誠にありがとうございました!!

当初の予定より遅れてしまい、ご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

ただ、少しでもF様に喜んでいただけたらと思い
作業をすすめさせていただいてましたので、
出来上がりに関しては職人さんも手ごたえを感じてました。

夏からの問合せから数えると約半年近いお付き合いをさせていただき
F様には心から感謝したいと思います。

それでは、今後とも何卒宜しくお願い致します



ところ変わりまして、佐賀県鳥栖市のK様邸のリフォーム工事も
年明けから着工させていただいております

Before
1260
3213
4190
道路から丸見えだったお庭に壁と角柱を立てて目隠しを兼ねて
お庭で過ごす楽しみを増やしていただけたらなぁと思い
デザインさせていただきました

2231
今まで活用されてなかったお庭にデッキとテラスを取付けまして、
使い勝手のいい庭へと変貌していきます。。

12月に工事が入れず、年を越しての工事となり
K様には大変待たせてしましましたが、
工事は順調に進んでおります

完成は来週の予定です。
それまで少々お待ち下さい