2013/11/6 『西尾建設さん(モデルハウス)12月中にOPEN予定です!!』


『ギュッ!ギュウ~ギュギュ~~~

ご存知、北茂ヤスです。

最近、かなり前からやってみたかったデザインをしぼり出しております

本日は、八女の西尾建設さんと、エクステリアのお打合せでした。

本体工事は順調。。。12月中にはOPEN予定です



1390
全景です。

八女の川崎病院も見渡せるくらい、とてもいい場所に建築中です


2326

『んっん~~~っ???』

これも自販機ですか。。。?!

こんなオリジナルなデザインもできるんですね~

ある意味、お家の看板になりますね。

思わずリアルゴールドを買ってしまいました



3289

こちらが建築中の看板です。

小鳥たちが集まる可愛らしいイラストの看板ですね。。。

これに負けないもの作らなくては・・・

いい感じのプレッシャーです   

さぁ~秋も本番がんばりますよ~~


西尾建設さんのホームページはこちらからご覧ください。