2013/12/17 枕木とボビ(ポスト)の似合うエクステリア  佐賀県唐津市・Y様邸


『娘の絵が美術館に・・・??』

ご存知、北茂ヤスです。

私も妻も絵で人生賑わったことは一度もないんですが、

娘の絵が美術館に貼りだされるということで、見に行ってきました



12118

絵のことはよく分からないのですが、“一生懸命”さが評価されたのでしょうか


にしても、たまには子どもたちの絵をみてみるのもすごく楽しかったです


2328

元気いっぱいの絵たち。



3292

その中でも私が特に気に入った絵はこの絵です。

中1の生徒さんの作品ですが、『The佐賀』って感じで、

田植えの様子がすごく鮮明に描かれているなぁ~と思いました

今の子どもたちの絵はレベル高いですね~




さて、今日は佐賀県唐津市にて、枕木とボビ(ポスト)が似合う外構が

完成しましたのでご紹介します


4255

花壇には淡いグリーン色のピンコロ石を使って、

グリーンをアクセントにした外構を作ってみました。

枕木には飾り棚を付けて、ちょっとした小物を飾っても可愛いと思います



5215

ポストはエクシスランドさんのボビ&ボビラウンドです。

表札は今回エクシスランドさんの特注品

世界に一つだけのデザインです

これからお花や下草を植えて可愛らしい花壇になることでしょうね



7102
856
6159

アプローチにはさりげなくお花やクローバーのアクセントを入れてみました。



Y様、この度はe-gardenに工事のご依頼をいただき、

本当にありがとうございました

今後も何かございましたら、釣竿持って駆け付けますので

宜しくお願いいします