2013/1/26 佐賀県鳥栖市K様邸の外構工事完了です!!

こんにちは、e-gardenの今泉です


ふぅ~、、最近は筋肉痛に悩まされてるというか・・・
足りなくなった材料を急遽倉庫で探して現場に持っていったり・・・
問屋さんや建材屋さんに慌てて電話したり・・・

段取り力が大事なんですよ!!
(って自分に言い聞かせてます)



さてさて、佐賀県鳥栖市のK様邸のリフォーム工事が完了しました~


before
1269

After

4195
5164
6120
お庭から見たらこんな感じです。

2239
デッキとテラスもつけて洗濯物が干しやすくなりました


3219
表札がなかったので新しく付けました。
美濃クラフトさんから出ているタイル表札ですが、
アクセントにガラスモザイクがデザインされてる表札です


K様、いつも温かく迎えていただき、本当にありがとうございました
そして、現場も滞りなく進めさせていただきましたが、
K様のご配慮に改めて感謝したいと思います

それでは、今後とも宜しくお願い致します