2013/3/19 『ホワイトデーにもらったものは・・・』


こんにちは。

『ホワイトデーのお返しを忘れていました・・・』

ご存知、北茂ヤスです。


319blog1

3/14、家に帰ると娘がクレープを作ってくれていまして・・・

『今日はホワイトデーだよ^^』

・・・返す言葉がありませんでした



そんな私はここだけの話、

お客様にご契約頂くたびに、自分へのご褒美として、

319blog2

そうです、”カプリコ” です

ちょっと前までは地域一番の品揃えだったのですが、

残すところ、あと2本・・・

また補充しなくては!!

少なくなるのも、皆様のおかげです



それでは早速、エクステリア現場レポして行きたいと思います

佐賀県佐賀市兵庫町にお住まいのS様邸です。

全景はこちら。

319blog3

先日から度々ご登場のタイル、『千陶彩』を使った門柱です。

お家の外観に合わせてすっきり仕上がりました~☆




319blog4

表札はインターホンカバーと一緒になった、

ExisLandのフィンスタイルⅡです。

これは最近大人気のアイテムで、

私の現場では結構お世話になっています

門柱が高く、圧迫感が出ないように下草にはボックスウッドを植え、

緑の彩りを添えました。




319blog5

奥に見える玄関横のポストはGセレクションのビュースクエアポストです。

ガラス張りの造りなんですが、なんともスッキリとした雰囲気になります。


フェンスはLIXIL プリレオR3型で、空間を広く見せるために、

ボーダーのフェンスにして、これまたスッキリとした仕上がりです。


ようやく完成となり、S様、大変お待たせいたしました。

仕上がりもご満足頂いたようで、嬉しい限りです

今後共、どうぞ宜しくお願い致します