2013/4/16 "ダンミツ" 発見!&鳥栖市・H様邸 外構リフォーム工事完成!


こんにちは!” 噂のS ”です^^

噂の”ダンミツ”を佐賀の某所で発見しましたよ


1306

その横にはアベノミクス、その他の有名人?が・・・・



まぁ・・・それは置いといて、

鳥栖市・H様邸 外構リフォーム工事が完了しました~


先日から工事レポートをご紹介していたんですが、

ようやく完成となりました。


以前は歩道の縁石がネックで、車の出し入れにとても気を遣っていたそうで。。。

今回はこの縁石を撤去し、車の出し入れをスムーズにする事と、

新しく門まわりもリニューアルしたいとのことでした。

完成イメージパースはこちら。

6129



【Before】

4212


  ↓    ↓    ↓

 

【After】

2268

縁石がなくなり、スッキリとした歩道になりましたーー

これで車の出し入れもスムーズです!



【Before】

5177


  ↓    ↓    ↓



【After】

3244



新しくなった門まわりです。

834



夜になると。。。



774

スポットライトのおかげで、

グッと雰囲気が変わり、門まわりを明るく照らしてくれます。

鳥栖市のH様、、この度はe-gardenに工事のご依頼をいただき、

本当にありがとうございました


また何か有りました時には、いつでもご連絡くださいね



ちなみに、、、

最初にご紹介した ”ダンミツ” は、

知る人ぞ知る佐賀の名店ですよ~