2013/4/23 花粉&大気汚染対策に・・・! LIXIL・サンルーム設置しました^^ 嬉野市・T様邸 新築外構工事

続きまして、佐賀県嬉野市のT様邸 新築工事外構のご紹介です。

今回は、PM2.5対策として、LIXILのサンルーム・ジーマを取り付けてもらいます。


登場するのは、もちろんこの方!


4.23blog5

サンルームの設置ならおまかせ!

Gテリアのe川さんです



4.23blog6

『e川さん、こっち向いて~』

なかなか私の方を向いてくれません・・・

黙々と作業するe川さんです^^;



4.23blog7

そうこうするうち、周りの枠組みはここまで出来上がりました~

続きはまた後ほどご紹介します^^



4.23blog8

門柱部分です。

今回は、樹脂フェンスにポストをつけてみました。



4.23blog9

なせばなるもんですね~

最初は無理だよ・・・と言われていましたが、この通り!!

『為せば成る』まさにその通りです



4.23blog10

カーポートはLIXILのアーキフィットレギュラーです。

屋根から見える青空の景色。

綺麗に透き通っていてステキですね


完成は今月末の予定です。

T様、もうしばらくお待ちくださいませ。。。




ところで、、、、

冒頭に話しておりましたサッカーの試合ですが。。。


1-2で逆転負け

次こそは、仕事をいっぱい休んで、体力をつけようと企むヤスなのでした。。。