2013/4/27  佐賀県鳥栖市弥生が丘O様邸

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です

4月をゆっくり満喫する間もなく5月のゴールデンウィークに突入しそうです

ただゴールデンウィーク前と明けた後の段取りをしっかりさせていただきます







さて、佐賀県鳥栖市弥生が丘のO様邸のエクステリア工事も
終盤に入ってきました


工程を約1ヶ月から1ヶ月半を見込んでましたが、


職人さんに頑張っていただいて何とかゴールデンウィーク前には
目途がつきそうです

2271
1309
アプローチ階段にはエクシスランドのベルストーン方形/ブラックを使いました。
一枚一枚の大きさが微妙に違うのと表面が凸凹してますが
その自然な形が個人的には好きなんです

4215
南側にはそれはそれは広~いタイルテラスを造りました。

3247
ベンチを兼ねた花壇スペースも活用していただけたら嬉しいです。。

5180
お隣さんの既存ブロックがむき出しだったので・・・
樹脂製の目隠しフェンスを取付ました。
お隣さんの植木がいい感じで借景となってくれてます

とにかく、お引越し後の工事でなにかとO様にはご協力いただいて
順調に進んでます

O様のご協力がなかったらこんなに順調には進んでいなかったと思います。。
本当に本当にありがとうございます

そして残り約1週間の工事となりました・・・
進んで嬉しいのと、終わる寂しさと相反する気持ちなんですが・・・

残りわずか集中してO様ご家族にとって素敵な外部空間になるよう
頑張りますので完成まであと少しお待ちください