2013/7/2 新築外構工事 完了しました☆  福岡市・S様邸


『富士登山?23年前に一度だけですけど・・・』

ご存知、北茂ヤスです。


当時、中学校を休んで、家族で行ったんですが、高山病になってしまい、

イヤな思い出です・・・

ご来光など、どうでもよかったことを今でも思い出します。。。




さて、福岡市のS様邸 新築外構工事が完成しました☆


8113256b261a72d5e02aa44f2bd9516e

都会風モダンとでもいいましょうか。

S様こだわりの朝日スチールのネットフェンスを使った外構です。



30d66f64a256ff78e50fca7e28ada803
なるほど、素敵な看板です
(英語読めないけど・・・危険?って意味は分かります^^;)

S様は最初からこの看板をつけるためのイメージがあったのですね


私たちにとっても、なかなか斬新なアイデアです

そのうちエクステリアでもネットに表札などアイテムが出てくるかもしれないですね。。。


ebeeddec25960d49832f4990fbe9b6b6

S様こだわりのポストです。

S様が雑貨屋さんで購入された、こだわりのポストです。

少々サビがあっても、それが”味”ということですね



65beae1c0dfdf5eef7ffa8382289b49e

玄関タイルをテラスとつなげて、スッキリと広い空間を演出しました。

都会の狭小地ならではのデザインですよね。。。

ここはS様の憩いの場です。

S様お気に入りの椅子で朝は新聞を読んだり、コーヒーを飲んだり。。。


今回はいつもと一味違ったエクステリアのご紹介でした~。

S様、”良い経験” をありがとうございました