2013/7/27 久留米市H様邸外構工事レポートです

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です

最近の昼過ぎからのどしゃ降りはなんとも予測しがたいですよね

今日は、昼前から生コンを打設したので、天候が心配でしたが、

なんとかもって良かった~



さて、久留米市津福本町のH様邸の外構工事も完成に近づいてきました
(植木は秋口に入ってからなんで、本当の完成は秋までお待ちください~)
4244
アプローチのカラーモルタルも施工直後は結構色が濃くでてましたが、、、

5205
乾いて、色合いも落ち着いてきました~。。

792
アプローチに使ったクラシックレンガも色と形もバラバラで、
職人さんに文句を言われながらも、綺麗に仕上げてもらいました
手間暇かかった分、いい仕上がりになりました!

6149
ディーズガーデンさんのカンナもアプローチに彩りを与えてます

後は、枕木の建込と植栽工事が残ってます。。
さらにH様邸のお家を引き立ててくれると思います。
今から楽しみです。

H様、打ち合わせ中から工事期間中も何かとご配慮いただいて
ありがとうございます。

H様ご家族に喜んでいただけるよう残りの工事もしっかり丁寧に
行っていきますので、宜しくお願い致します