2013/8/22 エクステリア完成現場紹介☆ 佐賀県杵島郡大町町・M様邸☆ 新築外構工事



『延岡学園ガンバレ~!!』

ご存知、北茂ヤスです。


今日は甲子園の決勝戦 

『前橋育英VS延岡学園』ということで、

同じ九州勢の延岡学園を応援していましたが、

惜しくも負けてしまいました。。。

でも決勝戦にふさわしい、素晴らしい試合だったようですね!


前橋育英高校の選手たち、優勝おめでとうございます

延岡学園も立派な準優勝ですよね

両校の選手たち、本当におつかれさまでした



*     *     *     *      *     *     *     *



さて、本日は杵島郡大町町のM様邸、新築外構工事が完了しましたので

ご紹介します!



【外観】

793

ブラック&ホワイトで スッキリモダンなM様邸です。

M様のご要望は、

『お家の雰囲気に似合うよう、エクステリアもスッキリとした雰囲気に』

とのことで、色合いもブラック&ホワイトのモノトーンカラーでまとめ、

全体的にシンプルに仕上げました。



【門まわり】

848

白い塗壁の門柱に、足元はピンコロ石で花壇を作りました。

これからM様がお花や下草を植えられるとのことです。

表札:ユニソン・レド

ポスト:ユニソン・ルージュムント です。



933

アプローチの素材はユニソン・リビオです。

駐車スペースとの境にピンコロ石で縁取りしています。


玄関ポーチの前には、

アクセントにアルミの角柱を立てて、足元には下草を植えました。

シンボルツリーはM様が好きなハナミズキ(ピンク)です


奥の方にも花壇を設けました。

家庭菜園スペースにもなります!

M様のお好みの花壇になれれば幸いです


佐賀県杵島郡大町町のM様、この度は、e-gardenに工事のご依頼をいただき、

本当にありがとうございました

今後とも宜しくお願いいたします。