2013/8/31 夏風邪あなどれません・・・

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です


今日で8月も終わりです

盆休みがあったからか・・・あっという間の8月でした

そんな中、先週から夏風邪なのか突然ののどの痛みに襲われてしまい・・・

体中の関節が痛くなり、夜につれて熱も上がって、
今まで風邪で病院に行ったことなかったんですが・・・
近所のクリニックに行ってきました。。

小学校だって3日はしか以外は全部登校したし、
中学、高校にいたっては皆勤賞で体が丈夫なのが取り柄だったこの私が・・・!

年齢を重ねるって、体を労わるってことなんでしょうか。。

少しずつ元気になって初めて、健康な体がありがたいんだなと
しみじみ感じたのでした。

朝晩過ごしやすくなって、仕事の方も休んだ分エンジンかけて進めていきます




さてさて、佐賀市兵庫町のF様邸のリフォーム工事は無事完了しました
雑草対策を踏まえてアプローチ舗装工事をさせていただきました。
材料は、前回と同様カラーモルタルとクラシックレンガの組み合わせです!
934
 
12110
お庭ですから、ただコンクリートを打つだけでは味気ないですよね。。
雑草対策と言え、お庭とお家の雰囲気に合わせた使い勝手のよいデザインを
心がけたいものです

F様、追加工事で何度も声をかけていただき今泉始めe-gardenスタッフ一同
感謝しております。

F様のお庭への熱い想いが、お庭が好きでこの仕事を始めた今泉にとって
何よりの励みになります

今後とも、末永くe-gardenを宜しくお願い致します

続きまして、久留米市諏訪野町のT様邸のガーデンリフォーム工事は、
本当は昨日着工予定でしたが、あいにくの雨と台風の影響の為、
来週月曜日に延期になりました~

Before

11116
 
広いお庭が雑草だらけだったんですが、
リフォーム工事でどうなるのでしょうか~??

13
 
工事レポートは次週にしたいと思います。
T様、来週からの着工どうぞ宜しくお願い致します