2013/9/10 ナチュラル志向のエクステリアプランニング☆ 【福岡県八女市・O様邸にて】

『お・も・て・な・し・・・』

ご存知、北茂ヤスです。たまらんですね

滝川クリステルさん、素晴らしいスピーチでした

個人的には、『し』のときの笑顔よりも、

『な』のときの表情が絶妙だと思います


さて、先日ご紹介した、新築外構の福岡県八女市・O様邸です。

外構プランが出来上がりましたので、ちょっとご紹介します。


あっ、その前に先週もお話ししましたが、

O様は私の高校時代、サッカー部の先輩です

今回、建築地にてO先輩とお打合せだったんですが、

なんと、O先輩から”差し入れ”をいただいてしまいました

後輩である私としたことが・・・不覚です

先輩に気を遣えなかった自分を反省。。。


『ろ・く・で・な・し』

と、滝川さんに言ってもらいたいぐらいです



話は外構プランに戻りますが、

O様のエクステリアプランのイメージは、

『阿蘇のパン屋さん』です

出来上がったイメージパース図がこちら。
4248
5209
ナチュラルガーデンがお好みということで、

枕木などの自然素材を多めに使い、

可愛らしく、やわらかい雰囲気に仕上げてみました。

ご覧になられたO様の反応は。。。



『ちょっとお持ち帰り。しばし時間を!』

とのことです。

ファーストプレゼンの時は、

いつも、どんな知り合いでも緊張します

気に入っていただければいいのですが・・・


でも、一番大切なのはお客様の喜びなんですよね

O先輩、私には気を遣わず、思いのすべてをドシドシお申し付けください!



O様邸の進捗状況は今後もお伝えしたいと思います。

『阿蘇のパン屋さん』 が実現できることを願って。。。