2014/3/18 シンボルツリー "アオダモ" をライトアップ計画♪  佐賀市・N様邸 新築外構工事 


『このたび、ダンス始めました・・・』

ご存知、北茂ヤスです。

♪イージードゥダンササイズ♪

とてもイージーとはいきません・・・



さて、佐賀市・N様邸 新築外構工事、今回はシンボルツリー編です



7109

白い壁で統一した、緑が涼しく感じられるエクステリアです。



862

シンボルツリーにはもうじき新芽がつきはじめそうなアオダモ。

屋根まで伸びる幹は高さ6.0mです。

夕方にお伺いしたんですが、いい感じでお家にアオダモの影が映っていました

こういうの私好きなんです。。。

新緑の時期が楽しみですね~



948

そして根元にはLEDライト

ほのかに夜の空間をライトアップして演出します。



1052

こだわりの門柱もこんな感じにできました。

白い外壁に似合うのは、ユニソンさんの「パレスヒープ」という張材です。

間接照明を使用して、切り文字表札で合わせてみました^^



11131
表札はこんな感じです。

シンプルなステンレスの切り文字サイン。


いよいよ完成が近づいてきました

緑いっぱいの新築外構工事、私も完成が楽しみです