2014/4/1 スモール雑木ガーデンに新芽が出始めました(*^^*)  福岡県みやま市 O様邸にて。


昔の仲間と小倉で飲み、新幹線で帰るも、、、


着いたのは・・・『久留米』





1409

ではなく、『川内』     



ご存知、北茂ヤスです。

この後は言わずと知れた妻への「報・連・相」 である・・・




さて、福岡県みやま市のO様邸 スモール雑木のガーデンリフォーム、

以前は枝だけでしたが、ようやく春が来て、芽が出始めました



【Before】

2340

生い茂った境界は・・・

 ↓   ↓   ↓



【After】

3299
 

剪定、移植してスッキリ

目隠しフェンスも使いました。



【Before】

4263

草が生え、管理が大変だったお庭も、

 ↓   ↓   ↓



【After】

6169

うりゃっっ

防草シートと、サビ砂利を敷き、飛び石を使用して、

中庭への動線を引き立たせました

雑草対策もこれでバッチリです



【Before】

7112

中庭も・・・

 ↓   ↓   ↓



【After】

864

枕木、鉄平石を使って、憩いのテラスを演出しました



950

パラソル、ベンチもガーデニングの休憩にはかかせませんよね



1054

徐々に花も咲き始めています



11133

このおしゃれなテーブル&チェアーは、エクシスランドの商品です。



12126
 

玄関のお客様お迎えスペースは、ピンコロ石で、



13107

和モダンな植栽コーナーになりました



41100

ペットのメダカさんたちも大喜びなお庭が出来ました

O様、この度はe-gardenにご依頼いただきましてありがとうございました

だんだん暖かくなってきましたので、

お庭のテラスでゆっくりお茶などいかがでしょうか