2014/8/23 新しいオフィスの新築外構が完成です☆ 福岡県八女市・西尾建設様

 
こんにちは。e-gardenの北茂ヤスです。

e-gardenがお世話になっている八女市の西尾建設様より、

新しいオフィスの外構工事のご依頼を頂いておりましたが、

このほど無事に完成しました


1632

自然石や溶岩石、乱形石など、自然素材のものを取り入れ、

素朴な風合いを感じられるような空間を作りました。

車が乗り入れる部分は、シンセイ福岡さんのガーデンシリーズ商品、

ウッドペイブストーン(コンクリート製枕木)です。

滑りにくく、腐食の心配もない枕木風の平板です。

メインのシンボルツリーはコハウチワカエデ。

存在感たっぷりの樹木です。



1726

オフィスの玄関まわりです。

ドアの取手は流木を使用されています。なかなかオシャレな演出ですよね





そして、こちらは新しいオフィスの裏に、只今建築中のモデルハウスです。

1445
1535

完成しましたらまたご紹介させていただきますね



西尾建設様のすてきな家づくりのHPはこちらです。


   ↓    ↓