佐賀市鍋島町I様邸のリフォーム工事完了しました!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉です!

佐賀市鍋島町のI様邸のリフォーム工事完了しました!
before
before31
vertical
after
DSC_1621
お庭の部分を駐車スペースに変更しました。
それにともないアプローチや門柱もリニューアルしてます。
before
96e2ae287cbcb4e975cde8225f93f6c7
vertical
after
91a3134ac72852165339cd199fc21574
6cc35528ee4ca46f0a1fe5b441d3f6b2
今回、玄関ポーチの張替えも同時に行いました。
タイルの色はI様セレクトで、ちょうどいい色合いになりました!
2e305af1131d17105ada0477e8b5a9ed
門柱はLIXIL ディズニーシリーズ ファンクションポールになります。
fd7ef66a7b455b831d4a374c945239d3
以前の表札もきれいに取って新たに壁に取り付けました。
b81d7c1cf33d8137317a2a454ea9361a
今回の工事でオープン外構になりましたが、
壁は外からの目線をあまり気にしなくていい高さで仕上げてます。
車も軽自動車だとつめにつめれば4台は停めれそうです。


今回無事に完了してI様をお訪ねしましたが、
大変喜んでいただき私としても本大変嬉しく思いました。

ご自宅でお茶をしみじみ美味しく頂いている時に・・・
「疲れたときは休みにいつでも来て~」と言っていただき、
ありがとうございます!!
(明るく元気なI様に私の方がパワーをもらってました!)

I様ご家族には打ち合わせから工事完了まで大変良くしていただきました。
今回工事は完了しましたが、今後も宜しくお願いします(^^)