2016/9/9 佐賀市本庄町のK様邸のガーデンリフォーム工事完了です!

こんにちは、e-gardenスタッフの今泉景子です

先日、佐賀市本庄町のK様邸のガーデンリフォーム工事無事完了致しました!
当初の予定よりは弱冠遅くなりましたが、
無事引き渡しとなりました。

酷暑の中思ったような作業効率で出来なかったです。
やはり36、37度の気温の中、南側のお庭で光を遮るものもなく
職人さんは大変だったと思いますが、本当に頑張っていただきました。
before
kbefore
vertical
after
kafter
樹脂デッキは元々ありましたが、有効活用できてなかったので、
デッキの増設と目隠しフェンスの取り付け、テラス屋根の取り付けを行いました!
洗濯物を干されてますが、程よく隠れるようになりました。

テラス屋根は三協アルミさんの『ナチュレ』を取り付けてます。
木目調の明るい色合い「チョコメイプル」を選択。
また、デッキフェンスにはLIXILさんの『デザイナーズパーツフェンス』のクリエラスク色を選択。
家がシックな色合いでしたが、明るい色合いでお庭が明るくなりました!

施工期間中はK様にもご協力いただき本当に感謝しております!
おかげで工事も比較的スムーズに進みました。
ご夫婦共に打ち合わせから和やかにさせていただきありがとうございました!
今回工事は完了しましたが、今後とも宜しくお願い致します!